What Hawk Think...

主に映画に関して書きます。Filmarks(TheHawk0356)

開封! ノジマ お年玉BOX 2021

ノジマ お年玉BOX

f:id:hawk0356:20210130101521j:plain

遅がけの福袋

1月も終りに近いが、今になって
送られてきたノジマのお年玉BOX
5,500円したが、中身はほぼ不明の福袋。
ということで、今回はこのノジマ
お年玉BOXの中身をレポート。

開始時間

土日ということは発表されていたが、
時間は不明だった。
張りまくっていた結果、
17時に開始され、多少のサーバーの
不調はあったものの買えた。

当たりは?

中身はほぼわからないものの、
当たりはあるらしい。
▼以下のような商品が当たりだ。

f:id:hawk0356:20210109202735p:plain

f:id:hawk0356:20210109202727p:plain

お楽しみ箱

配達員さんから荷物を受け取った瞬間に、
分かったことがある。
軽い・・・!
多分、当たり入ってない・・・!
そしてその小ささでも分かる、
ハズレ感・・・!

f:id:hawk0356:20210130101459j:plain

イヤな予感がする・・・

中身

f:id:hawk0356:20210130101438j:plain

う~~~ん、ハズレ!w
次からは1つずつレポート。

お絵かきタブレット

f:id:hawk0356:20210130101532j:plain

たまに見るが、誰が買うんだという疑問が、
付きまとっていたお絵かきタブレット
だが、この瞬間気づいた事がある。
誰も買わねぇからここに入ってるんだ。
と。

ワイヤレスイヤホン

f:id:hawk0356:20210130101429j:plain

知らないメーカーのイヤホン。
スペイン語(?)はあるが、パッケージに
日本語はなし。
AirPodならねぇ・・・
Big Soundがアホっぽい。
あと、grand sonって書いてない?

マウス

写真は反射で自身が映るのでなし。
LEDやら精密やらなんだと言葉があるが、
有線である。

写ルンです

f:id:hawk0356:20210130101509j:plain

まず、私は写真を撮る習慣がない
従って使い道がわからない。
プラモデルを水槽にでも入れて
撮ってみる?

コロナセット

f:id:hawk0356:20210130101419j:plain

マスク除菌スプレー
ハズレなら大量にマスク入れてくれた方が、
だいぶ嬉しい。

f:id:hawk0356:20210130101448j:plain

f:id:hawk0356:20210130101410j:plain

ONとOFFしかない電気鍋。
使えるのか・・・?
危なくないの・・・?
という疑問が多く浮かぶ。

まとめ

社会勉強。
もう買わない

2021 福袋

他の福袋達

what-h4wk-think.hatenablog.com