What Hawk Think...

主に映画に関して書きます。Filmarks(TheHawk0356)

開封! ヨドバシ福袋 2021 <メンズカジュアルウォッチの夢>

ヨドバシ福袋 2021

f:id:hawk0356:20201231092739j:plain

メンズカジュアルウォッチの夢

抽選の末に買った、ヨドバシの福袋
ついに届いた!
買ったのは、メンズカジュアルウォッチ
ビジネスウォッチもあったが、
差別化はいかに・・・

ということで、今回はこのヨドバシ福袋の
中身をレポート。

中身

全体像

f:id:hawk0356:20201231092804j:image

箱を開けるとこんな感じ。
隙間がある。もっと詰めろと思う。
お得感的な意味もあるが、肝心の時計への
安全性が低い。
中身は4つ

  • 時計
  • タオルハンカチ
  • カバン
  • パスケース

となっている。
この写真では見づらいので、以下より
個別で紹介。

時計

f:id:hawk0356:20201231092814j:plain

クォーツのクロノグラフ
ブランドはTIMEXとかいう、
アメリカのブランド。

クロノグラフが欲しかったし、
その点は別に悪くない。
色と数字のフォントが正直微妙
色はともかく、フォントはなんだか
ポップすぎない?
カジュアルだから良いのか・・・

写真がどういう訳かナナメに。

タオルハンカチ

f:id:hawk0356:20201231092720j:plain

写真以上に語ることはない
多分、タオルハンカチ。
フェイスタオルではないはず。

カバン

f:id:hawk0356:20201231092709j:plain

その名の通り、カバン。
スポーツのアレとか入れる感じ?
ジムとか行かないから使いづらい。
でも、こういうどうでもいいカバンは、
スポーツ観戦やUSJに行く時に
汚れてもいいカバン」として
使えるので、ある意味有用といえる。

ICパスケース

▼外側

f:id:hawk0356:20201231092730j:plain

▼内側

f:id:hawk0356:20201231092751j:plain

こちらも大して語ることのない、
革製パスケース。
カジュアルという割にはデザインが、
ビジネス向けでは?

まとめ

可もなく不可もなくという感じ。
不満はないが、来年は時計は
応募しないと思う。
しても、スマートウォッチ系かな。
または、時計だけの福袋がいい
カバンやらパスケースはいらないのが本音。

2021 福袋

他の福袋達

what-h4wk-think.hatenablog.com